ご利用ガイド
決済方法について教えてください。
決済方法について教えてください。
各種クレジットカード、shoppay、Applepay、GooglePay、paypal、個人のお客様:あと払い(ペイディ)、法人・個人事業主のお客様:掛け払いPaid(ペイド)、銀行振込、各種コンビニ払い、各種QR決済のご利用が可能です。※銀行振込、コンビニ払いは前払い制となっており、ご入金の確認がとれ次第の発送とさせていただきます。
個人のお客様:あと払い(ペイディ)について
個人のお客様:あと払い(ペイディ)について

ペイディは、簡単で便利な後払い決済サービスです。
クレジットカードや事前の登録は不要で、メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただけます。
1か月の間にいくらお買い物をしても、お支払いは翌月に一括で行えるため、購入時の負担が軽減されます。
【ご利用方法】
- 決済方法で「あと払い(ペイディ)」を選択し、メールアドレスと携帯番号を入力してください。
- SMSで送られてくる4桁の認証コードを確認し、入力してください。
- 購入が完了します。翌月の初旬(1日〜3日)にメールとSMSでご請求金額をお知らせします。
- お支払いは、翌月10日までにコンビニ払い、銀行振込、または口座振替で行ってください。
【支払い方法と手数料】
コンビニ払い支払う:1回払い¥390円(税込み)
下記のコンビニで、メールとSMSでご連絡する「お支払い受付番号」でお支払いください。
アプリをお持ちの方は、下記のコンビニでペイディアプリの画面を見せてお支払いください。
- ホーム画面の「お支払い」をタップ。
- 「取扱いコンビニ」をタップ。
- レジでアプリの画面を提示してお支払いください。
銀行振込で支払う:振込手数料(各金融機関により異なります)
ご請求確定後にお送りするメールとSMSから「お客様専用振込口座」をご確認ください。
アプリをお持ちの方は、「お客様専用振込口座」をご確認の上、お振り込みください。
- ホーム画面の「お支払い」をタップ。
- 「お客様専用振込口座」をタップ。
- お客様専用振込口座を確認。
- 銀行振込でお支払いください。
口座振替で支払う:無料
ペイディアプリから銀行口座を登録すると、毎月自動的にご請求金額が引き落とされます。
※口座振替の結果は、引き落とし日から約3〜5営業日後にご利用履歴に反映されます。
- 「アカウント」をタップ。
- 「お支払い方法」をタップ。
- 「口座振替」から銀行口座を登録してください。
アプリをお持ちでない方は、MyPaidyから口座振替をご登録ください。
アプリでもっと便利に
本人確認をすることで、より安心してお買い物をお楽しみいただけます。
また、ペイディカードや分割手数料無料の3・6・12回あと払いなど、便利な機能が利用可能になります。
- 口座振替・銀行振込のみ無料
- 3,000円以上のお支払いでお使いいただけます。
- 一部のオンラインショップでは3回あと払いをご利用いただけません。
- ご利用上限額はあくまで目安です。ご利用の際に都度、システムによる自動審査が行われます。
結果によってはご利用上限額内であってもご利用いただけない場合がございます。 - 運転免許証、マイナンバーカードがご利用いただけます。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
法人・個人事業主のお客様:掛け払い(Paid)(請求書払い)
法人・個人事業主のお客様:掛け払い(Paid)(請求書払い)
Paidとは
Paid(ペイド)は法人・個人事業主様向けの後払い決済サービスです。
初回から掛け払いでお取引いただけます。
お取引の流れ
注文
Paid決済を選択
納品
商品をお届け
請求
Paidから請求書
支払い
Paidへお支払い
ご利用のメリット
初回から後払い可能
口座振替OK
ネットで確認
専用サポート
クレジットカード決済で分割支払いはできますか?
クレジットカード決済で分割支払いはできますか?
出来かねます。お支払い回数は1回のみとなりますのでご了承ください。
口座振替での支払いは可能でしょうか?
口座振替での支払いは可能でしょうか?
申し訳ありませんが、口座振替は取扱っておりません。
銀行振込手数料はかかりますか?
銀行振込手数料はかかりますか?
銀行振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
サンプル注文はできますか?
サンプル注文はできますか?
【サンプル可】の記載がされている商品が対象になります。会員様マイページよりサンプル依頼フォームお進みいただき、商品コードをご記入の上、送信をお願いします。
サンプルは何枚までもらえますか?
サンプルは何枚までもらえますか?
1点につき3枚までになります。
※商品によっては数量が少なくなる場合がございます。
サンプルは個人でももらえますか?
サンプルは個人でももらえますか?
個人様へのサンプルはお断りしています。(法人名・屋号があるお客様に限ります)
サイト以外の商品も取扱えますか?
サイト以外の商品も取扱えますか?
ご対応できます。お問い合わせフォームより【品名】を記載の上メールの送信をお願いします。別途見積をさせていただきます。
商品についてもっと詳しく知りたい
商品についてもっと詳しく知りたい
商品ページの【この商品について質問する】か、お問い合わせフォームより、知りたい内容を記入後、メールをお願いします。
前回と同様に注文したい
前回と同様に注文したい
会員登録者様は、注文履歴より再購入していただけます。
ちゃんと注文ができているか確認したい
ちゃんと注文ができているか確認したい
注文完了後にご登録いただいたメールアドレスにご注文商品内容のご案内メールが届きます。
発送状況の確認がしたい
発送状況の確認がしたい
発送完了メールに送り状番号が記載されていますので。運送会社の追跡サービスにてご確認ください。
配送業者はどちらになりますか?
配送業者はどちらになりますか?
当社指定の配送業者になります。
商品の発送はどこからになりますか?
商品の発送はどこからになりますか?
メーカーからの直送以外は基本的に兵庫県からの発送になります。
会員登録住所とは別の場所に届けていただけますか?
会員登録住所とは別の場所に届けていただけますか?
お届け先住所と、電話番号を記載いただければ可能です。
当日出荷は可能ですか?
当日出荷は可能ですか?
当日出荷の締切が、午前12時になりますので、それまでにご注文をお願いします。 ※在庫のある当日出荷可能品に限ります。 ※お支払い方法が銀行振込やコンビニ払い場合、入金・決済の確認後の出荷手配になります。
全ての商品が当日発送可能ですか?
全ての商品が当日発送可能ですか?
全ての商品ではありません。当社在庫品、メーカー在庫品に限ります。
最短でいつの納品になりますか?
最短でいつの納品になりますか?
在庫のある商品は、午前11時までのご注文で当日出荷いたします。 在庫のない商品につきましても、3~4営業を目安で出荷いたします。
領収書の発行元はどちらですか?
領収書の発行元はどちらですか?
運営会社の株式会社富山商店で領収書を発行させていただきます。
送料はいくらですか?
送料はいくらですか?
全国一律880円となります。※北海道、沖縄、離島は別途頂戴致します。
送料無料の条件を教えてください。
送料無料の条件を教えてください。
税込みで5,500円以上のお買い上げで配送料が無料となります。 ただし沖縄と北海道は有料とります。

パックNEXTは、5,500円(税込)以上のご購入で、送料無料!
全国一律880円(税込)※北海道・沖縄除く5,500円(税込)以上ご購入で配送料0円
北海道:ご購入金額にかかわらず2,750円(税込)
沖縄 :ご購入金額にかかわらず4,400円(税込)
配送方法について
配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がお選び頂くことは出来ません。
日付指定や時間帯のご指定も原則として承っておりません。
基本的には配送完了後、2 ~ 3 日で到着いたします。(離島などの場合は 3 ~ 4 日かかる場合もございます。)
なお、自然災害や大規模な催し等が開催される地域においてはその限りではございません。予めご了承ください。
梱包の際は外箱にキズや凹みが付かないよう十分に配慮の上に出荷準備をいたしますが、配送業者に引き渡し後、輸送中に何らかのトラブルや配送業者の責任によって損傷などが発生する可能性はございます。
支障のない範囲の外箱のキズや凹み等はご容赦頂けますようお願い申し上げます。
販売業者:パックNEXT
所在地:株式会社富山商店, 672-8043, 兵庫県 姫路市 飾磨区上野田2丁目63番地, 日本
メールアドレス:info@packnext.jp
販売価格:商品ページをご参照下さい。
商品代金以外の必要料金:消費税、送料。送料については配送ポリシーをご参照下さい。
支払方法および支払の時期:クレジットカード / 銀行振込(前払い)ゆうちょダイレクト、PayPay銀行 / あと払いペイディ / ShopPay / ApplePay / AmazonPay / PayPal
【キャンセル・返品・交換について】
1.食品容器等は衛生面を考慮して未開封の場合でも、返品・交換はご対応いたしかねます。
2.ご注文と異なる商品や数量の間違い・破損が生じている商品が届いた 場合は、商品到着後7日以内に問い合わせフォーム、 または下記の連絡先に必ず現品を保管した上でご連絡下さい。 返品・交換の手続きをさせて頂きます。
このような返品・交換は対応いたしかねます。
- 納品後7日を過ぎての返品・交換
- ご使用済みまたは現品確認のできない商品の返品・交換
- お客様のご都合による商品の返品・交換
パックNEXT(株式会社 富山商店)
兵庫県姫路市飾磨区上野田2-63
info@packnext.jp
注文のキャンセルはできますか?
注文のキャンセルはできますか?
商品出荷前ですとキャンセル可能です。問い合わせフォームよりご依頼ください。
返品はできますか?
返品はできますか?
何らかの事由で商品の返品をご希望の場合は、商品到着の7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ・当社都合による誤出荷や破損につきましては、送料を弊社負担で直ちに商品交換を致します。 ・お客様都合による返品につきましては(在庫が余った、サイズを間違えたなど)、返品対応はできかねます。
商品の交換はできますか?
商品の交換はできますか?
当社都合による誤出荷や破損につきましては、送料を弊社負担で直ちに商品交換を致します。
会員登録に費用はかかりますか?
会員登録に費用はかかりますか?
入会金・年会費は無料となっております。
会員登録なしに注文はできますか?
会員登録なしに注文はできますか?
可能です。ですが、会員登録をしてい頂くと次回からのお買い物がよりスムーズに行って頂けます。会員様はお買い上げごとにポイントを付与いたします。
ログインID(メールアドレス)を忘れた場合
ログインID(メールアドレス)を忘れた場合
お問い合わせフォームよりメールをお願いします。メール返信にてご案内いたします。
電話対応時間を教えてください。
電話対応時間を教えてください。
土・日・祝を除く、午前9時から17時までとなります。
ニュースレター(メルマガ)配信を停止したいのですが
ニュースレター(メルマガ)配信を停止したいのですが
受信済みのパックNEXTニュースレターより手続きいただけます。


